足がすごい。
すごいポカポカしてるのに、暑くない。
なんじゃこりゃ。
友達の勧めもあって、冷え取り対策でシルクの靴下を買ってみた。
友達が言うには、シルク5本指→綿5本指→シルク靴下→綿靴下という風に4枚重ね履きするものらしい。
4枚の重ね履きだなんて、暑いし動きにくいし、履くこと自体めんどになりそ。
と、思っていたら私にピッタリの商品が!
あるもんだねぇ。
内側がシルク、外側が綿の5本指と普通の靴下のセットが。
すぐにポチりましたよ。
届いてすぐに履いてみたところ…もう虜。
1セット1500円だから普通の靴下に比べたら全然高いけど、昔使ってた同じ値段のルーズソックスに比べたらコスパ最高。
あ~いいわ。
