久しぶりのブログ更新でもあるか…。
明日(16日)の16:15に、北海道へ向かうために羽田空港を出発します。
乗るのはADO(エア・ドゥ)53便。飛行機も久しぶりだ。
忘れ物しないようにしなきゃ。特に身分証明書(障害者手帳、住基カードetc...)。
5月前まで滞在する予定です。

そういえば。話は変わるけど。
3月末から市民吹奏楽団でB♭クラリネット担当してるんですが、久しぶりの木管楽器なので、口の周りの筋肉がしんどい。
でも、やっぱり音楽って楽しいです。
『コンマス』っていう地位は結構大変ですが、それでも楽しい。
練習場所は土気だから遠いし、運賃も幹線にしちゃあ高いけど、行く甲斐がある。
楽器吹くのも結構ストレス発散になるので、よし。

まあ取り敢えず、明日に備えて今日は寝ます。
飛行機が無事に飛びますように…。