どもども。だまおですよ。('-^*)/
テストの結果・・・最悪でした。(ノ_・。)
10点台や20点台がずらーっと・・・。あせる
ひどいもんですよ。あせる
まぁ数学が14点ってのは意外でした。合格
3年生になってからはもっと頑張ります!チョキ
てなわけで、今回はお気に入りを紹介!!
ほとんどヘアアクセとかかな?
んじゃ、まず1つめー。
$何も変わらない日常 2ndパート★
ミニシュシュです!
宝石ブルーサン宝石宝石赤で購入。
こういうフワ②系大好きです!ラブラブ
だって超カワユイんだもん!
ちなみに、
何も変わらない日常 2ndパート★
私は、髪の毛ちょっとしばるスタイルのときに使ってます!!
学校につけていけないのが残念・・・汗
2つめ!
$何も変わらない日常 2ndパート★
またフワ②シュシュビックリマーク
これはしまむらさんで購入!
こういうカワユイの多いよね!しまむらさんってドキドキ
これはお風呂上りとかに使ってます!
あ、ちなみに2つセットだったのでも1つの方は友達の所に遊びに行くときとか。
2つとも色は一緒音譜
じゃ、次!3つめ!
$何も変わらない日常 2ndパート★
また②シュシュあせる
えっとねー、これはねー
また②サンホで購入!
結構おっきいのよーグー
$何も変わらない日常 2ndパート★
こーゆー風に手首にしてます!
ブレスレット感覚っ!?
フワフカで気持ちいーよ!
女の子は、お試しあーれっ星音譜
次!4つ目カメ
$何も変わらない日常 2ndパート★
輪っか3連イヤリング!
これまたサンホ星
サンホは、安くてかわいいのがいっぱいあるからついつい買っちゃうんだよね~あせる
でも、買って後悔ないってのはレビュー通り!!
これは、映画見に行ったり、どっかお出かけするときにビックリマーク
だってさ!このシンプルな感じがまたいいじゃん!?
すっごいお気に入りなんですけどっ音譜音譜
じゃ、最後5つめ!!ラブラブ
$何も変わらない日常 2ndパート★
クロスネックレスビックリマーク
これ、結構気に入ってたりします音譜
キラキラキラキラ感が好き!
だまおの超お気に入りですラブラブ
あ、ロザリオとは違うんですよあせる
ロザリオはこっち↓
$何も変わらない日常 2ndパート★
だまおの持ってるロザリオです。
ロザリオは、マリア様へのお祈りに使うものであって、アクセではありません><
ま、最近はアクセ用のも増えてきてますがあせる
私の持ってるのは、お祈り用ですよ音譜

番外編
私、実はメガネだったり・・・。
そこで、私のメガネを見せましょう!(ぇ
$何も変わらない日常 2ndパート★
これですビックリマーク
結構このOrange Colorが好き音譜