こんばんは、夜分遅くにすいませんね汗
ちょっと呟いてみたくなったんですよ。
Twitterじゃいいきれないつぶやき。
最近、何か悲しいことがあれば、マッキーの「LOVE LETTER」や、「彼女の恋人」、「もう恋なんてしない」を聴きながら泣く習慣がついてしまいましたあせる
しかも歌いながらあせる
もうなんかメロディーも歌詞もぐちゃぐちゃで何言ってるか自分でもわからない(ぇ
今日はその”いやなこと”Twitterであったものですから、そこではつぶやけませんよね汗
なんていうか、ほら、彼女がいる男の人を好きになってしまったような感覚です!!
その、自分の好きになった人が、他の女の人と仲良く話してるのを見ると、胸が悲しい意味でキュンと苦しくなりますよねしょぼん
今日は胸がそんな感じに締め付けられました。
まるで、ドキドキ心を壊されたかのような感覚・・・。
ハートなんてのは、ガラスのように繊細で壊れやすいんですよ。ハートブレイク
壊れたってそう簡単に治せるものじゃないし!!
そう思うとこの世界って窮屈だな、と感じます・°・(ノД`)・°・
今も、ちょっと心が窮屈な状態ですあせる
ほんとね、ああいうの見てるとこんな感じになっちゃいますよ。(´д`lll)
いっそその人のこと嫌いになってしまったら、どうなるんでしょうはてなマーク
苦しくなくなるのかなはてなマークなんて考えてもみましたが、嫌いになんてなれませんね(TωT)
人間って、1度その人のことを好きラブラブになったら、なかなか嫌いになれない生き物なんですね・・・(ノ_・。)
ほんと、つらいですよ、こういう気持ちってしょぼん
きっと、分かる方がいると信じてますけどね。(>_<)
だからこうやって生きてけるんです。自分ひとりだなんて思ったらとてもじゃないけど、孤独すぎて・・・(:_;)
これからは、楽しく生きていきたいな(・ω・)/
みなさん、ガンバリマショッ!アップ
人生、アゲですよアゲッ!アップアップ
こんなことかいたらすっきりしてしまっただまおでした><

彼女の恋人 Renewed /槇原敬之

¥200
iTunes
※モバイル非対応

もう恋なんてしない /槇原敬之

¥200
iTunes
※モバイル非対応

LOVE LETTER Renewed /槇原敬之

¥200
iTunes
※モバイル非対応

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村