お久しぶりです。皆様。
たまおですよー。
さて、さっそく本題に入りましょうか。
今月の7日に、映画観に行ってきました!
ハリー・ポッターと謎のプリンスです!
いやー、おもしろかったよ。
実は私、ハリーポッターには先日はまったばかりで・・・。
一番好きなのは、「賢者の石」ですね。
初々しいハリーたち。若いスネイプ、しわが少ないスネイプ、スネイプらしいスネイプ・・・。
スネイプばっかやん!と言いたくなるでしょうよ。
私、アランさん大好きなんです!
もちろん、スネイプのキャラも好きだけど。
吹き替え版、声渋いですよねー。
見てみてください。
ぜったいに見てください!
見なきゃ怒るぞ!グリフィンドール5点減点だぞっ!w