みなさん、どもですー。
たまおです。
えっとですね、今日はApple社製MacBook Pro私のおともだちのお話をしようかと。
この間、私はお友達と電話をしてました。
そんでですね、iPodの話になったのです。
そこから、Macの話になり・・・。
実はですね、そのときお友達のパソコン、故障してたんです。
HDDがご臨終とのことで。
まぁ私が以前使ってたNECラヴィ!もHDDがご臨終だったので気持ちは分からんでもないのですが・・・。
相当悲しんでました。多分。
そこで私がMacの購入を勧めました。
ちょうどiPodの話だったし。(ぉぃぉぃ
そしたらお友達、ちょっと検討してから「親に話してみる」といったんですよ。
ここで親の許可がとれれば・・・
Mac購入権獲得です!
あっさりとれちゃいました。許可。
そんで、何を買うかって話です。
「そりゃMacじゃん」っていってる(もしくは思ってる)そこのあなたっ!!
Macっていってもいっぱい種類があるじゃないですかぁ。。。
まぁMacBookってのは決まってるんだけどね。
もちろん私は普通のMacBookを勧めたのですよー。
だけど、奴はMacBook Proを選びやがった!
MacBook Proだぜ!
しかも17インチ!

さすがの私(?)も「お前あれはやめとけ」といってしまった。
30万いきますよ。17インチは。
うらやましいぜ・・・。
うらやましくて涙が出てしまいますわ・・・。
んで、後日談・・・。
買ってきやがりましたよ。Mac。
しかも本当に17インチ買ってきやがった!
うらやましすぎて涙ぐんじゃった。
でもトラブルが!
「使い方わかんな~い(泣」
あほぅw使い方ぐらいぐぐっとけよw
お前なぁwっていいたくなりましたよ、ほんと。
しょうがなく、私がわかってる範囲で教えてあげました。
あの後、私も親に買ってーと言ったのですが・・・。
あ っ さ り 却 下 。
ひでぇやひでぇや・・・(ぐすん
いいもんっ!!お友達に使わせてもらうもんっ!!!