なんだか今日は、息子は気持ち的に不調の日だった。
夕方にやっと聞き出したら、なんでも、学校だと思って起きたら土曜で、テンション下がったらしい。そういえば、また仲良しのお友達が増えたと昨日嬉しげに話してたよね。お友達に今日も会いたかったのかな。


でも、不調なりに彼は頑張ってたな。
時間はかかるけど自分のなかで整理して、行動してた。
でも、旦那はダメなところばっかり見て怒ってばかりガーン

でも、旦那に意見は言えない。だって、数日前までの私そのものだからもやもやもやもやもやもや
もっと私が変わって、落ち着いて見守れるようになってからじゃないと、注意しても説得力ないし。

息子くん、ごめんね。