まず、前回のブログに

たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。

皆さんが応援してくださっていることを思うと、
感無量でした。

大変申し訳ありませんが、ここでお礼をさせてください。
本当にありがとうございました。
初めてコメントを下さった方もありがとうございました。

ここちゃん、みらいさん、六花さん、
Pokkyさん、meiさん、ひむこさん、
toraranさん、ねこちゃんさん、
にゃおにゃおさん、おはるさん、
ほろっほーさん、あずきちゃん

本当に本当にありがとうございました!

そして、ペタなどで見守って下さった方、
ブログを読んで下さっている方も
本当にありがとうございました。

さて、結果です。


受付
 ↓
すぐ検尿
 ↓
待合室で待つこと20分
 この時、旦那様へ3通りのメールを作って保存しました。
 ①「なるちゃん、くっついてくれていたよ~」
 ②「微妙だった・・・経過観察だって」
 ③「ダメだった」
 すぐ、①のメールを送信できるような画面に
 ↓
診察室へ(判定結果)
 先生と看護師さんが待っていました。



 ・・・




 ・・・



 椅子に座る前に言われました




 ・・・




 ・・・





医者うまく、いったみたい・・・

看護師おめでとうございます
     




 ・・・





 ・・・



  
 「え、うそ、1回で?





 ・・・




医者線、でてる





看護師さんの顔をみる・・・






にっこり、うなづいてくれている・・・




 ・・・


 ・・・


 「次、31日にきて
 「年末、特別に1~2時間診察することにしたから
 「仕事?仕事は何とか都合つけて!
 「子宮外妊娠だったら・・・
 
年明けだと対応が遅いから・・・
 「予定日は・・・9月1日
 「デュファストンは飲み続けて・・・


 ・・・


 ・・・


 予定日?私に?
 私に関係すること?
 


 ・・・



 ・・・


 ・・・




途中、他人事のような時もありました。
先生とのやりとりは、あっという間でした。



すぐに旦那様に①のメールを送信しました。
夜勤で帰宅途中の旦那様からは・・・


「トーマスも、なるちゃんもありがとう」
と返信がありました。
短いけど・・・
少し嬉しさがこみあげてきました。





そして、この後、今後の注意事項を看護師さんから聞きました。



他のクリニックのようにHCGの採血はありませんでした。
(大丈夫かな?)


そして、看護師さんからの説明の中には・・・
嫌なことを1ついいますね・・・
子宮外妊娠とか、胎嚢が見えないとか・・・
今後起こり得ます
まずは、12月31日です!
この時に、胎嚢が見えていたらいいですね・・・


もし、問題が発生したら・・・
うちのクリニックが対応できないときは・・・
この紹介状を持って病院に行ってください・・・



今後、起こり得ること・・・
知っていることとは言え、気が引き締まりました。




まだ、終わりじゃない。



31日の日直も誰かに代わってもらわなければ・・・





でも・・・
なるちゃん、ありがとう。。。




皆さんも
本当に本当にありがとうございました。