3日ほど前から、下腹部からお尻にかけて
チクチクとした痛みがあります。。


時々、心配になるくらい、
ズキンズキンします。
右の下腹部から右足の付け根が特に痛みます。
右側は・・・内膜症の故郷汗
心配になります。


そして、異常に眠いです。
疲れもありますが・・・
とにかく、異常に眠いですあせる
すぐに眠くなり、眠ってもすっきりしません。


胸は・・・
いつものリセット前くらいの張りです。

なんとなく・・・
この3日間・・・
いつものリセット前とは違います。



なるちゃん(受精卵)が・・・
しがみついてくれているの?


なるちゃんが・・・
間違った場所にしがみついて迷ってるの?


それとも・・・
なるちゃんは・・・
もう、いないの?



とにかく、心配で心配で・・・
そわそわして・・・


「市販の妊娠検査薬での検査は意味がありません!」
「間違っている可能性があります!」
「HCG注射の影響もありますから!」
「判定日まで、リラックスしてお過ごしください!」
    アップ
クリニックで受けた説明が頭をよぎりましたが・・



自分のそわそわを止めることができませんカゼ




「市販の妊娠検査薬の結果は、全くあてになりません」

    アップ
治療のパンフレットには、
強気の口調で記載されていました





本当は・・・やってはいけないフライング汗


でも、自分の衝動をとめることが困難で・・・


判定日に「陰性」という宣告をうけた後のショックの
緩和になればと思い・・・




先ほど・・・してしまいました。




妊娠検査薬を・・・





結果・・・







ごく薄く・・・線がでました。
(採卵から14日目)
(4分割の新鮮胚移植から12日目)





なるちゃんが・・・いる・・・



でも、素直に大手を振って喜べない・・・



なぜ?



何か胸騒ぎがする・・・


この異様な下腹部痛・・・



どうか・・・

元気にお腹の中で育ってほしい・・・


どうか・・・

元気に生まれてきてほしい・・・


どうか・・・

いきいきと生きてほしい・・・


どうか・・・

どうか・・・

どうか・・・

元気に生まれて・・・

疑ってばかりいたママを

怒ってほしい・・・




そして・・・

ママだけじゃなく・・・

ベビちゃんに逢えることを待っている

他の多くのママ達のところへも・・・



「みんなでママのところへ行こう!!」って

声をかけあって、手をとりあって・・・

来てほしい!

待ってるよ。。。

会いたいよ。。。



何か、意味もなく涙がでます。

検査薬は真っ白だろうと思っていました。

薄く線が出て嬉しかったのですが・・・

これで治療が終わりではないし・・・

この結果が全てでもない。

判定日にどんな結果になるのか、その後
どうなるのか・・・

いろいろ考えると、フライング前より不安です。


私みたいなタイプは・・・
するんじゃなかった・・・



何かが怖いです。

言葉にできないですが・・・

何かにおびえている自分がいて・・・

何も手につかず・・・

泣けてきます。

本当に・・・何か胸騒ぎがするんです。

怖いです・・・

でも、何が怖いのか分からないので・・・

もっと怖いです。


今までの疲れのしわ寄せなのか・・・

気持ちはいっぱいいっぱい汗汗

すいません、情緒不安定です。