昨日は爆睡しましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

たくさんの応援、
本当にありがとうございました音譜

今日の予定は・・・
抗生剤の内服と、
11時に受精確認の電話をしますたまごおたま君

採卵できても・・・
受精しないと意味がない!!
4個の卵ちゃんのうち、
何個、生き残ってくれるか!?


昨日の夜は早め寝ましたが・・・
旦那様に
今頃、受精してくれてるかなぁ~
と、つぶやくと・・・



きっと受精してるよ~


えっ~~!!!?



戸惑う旦那様・・・
なぜかというと・・・



私が大泣きしていたから・・・


身体をまっすぐにして寝ると、
やっぱり右下腹部が痛くて・・・
採卵の時の痛みを思い出し・・・

そして、

やっぱり、

『1個も受精しなかったらどうしよう・・・』

っていう不安を払拭できず・・・

気づいたら大粒の涙を流していました汗汗カゼ汗汗

そして・・・

なぜ、こんな目に逢わないといけないんだろう・・・
実の母だって私の気持ちや立場を理解できない・・・
職場でも、友人の間でも肩身の狭い思いをして・・・
ここまでしてもダメだったら・・・

と、今回の治療の忙しさで封印されていた、
孤独やふがいなさ、いろんな葛藤が急に爆発し・・・
不安と悔し涙が止まりませんでしたカゼ

トーマス・・・
そうだね・・・
お母さんだって分からないよね・・・
簡単に妊娠・出産した人には分からないよね・・・
トーマスは・・・とにかく頑張ったよ・・・
そして・・・
理解者はいるよ・・・
僕だって・・・
そして、ブログの友達だって・・・
いっぱい、理解者がいるよ・・・
トーマス・・・
ブログで知り合った人とのつながりは・・・
大切だよ・・・
良かったね・・・
理解してくれる人がいて・・・
よく頑張ったから・・・
今日は寝よう・・・

優しく言ってくれた旦那様音譜
そして、
皆さんからのメッセージやコメントを読み、
パソコンを目の前にして・・・
時々泣いて喜んだりしている私を見て、
こんな風に語ってくれて旦那さまドキドキ

旦那様にも
皆さんにも感謝です音譜

受精確認まであと1時間半・・・
緊張ですが・・・
なるようになる・・・

結果を聞いて、今後のことを相談しに行こう!
先生は、見捨てないはず!