し・しつこい女ですいません・・・

明日の採卵を控え・・・

え~~~もう、0時をすぎたから・・・

今日だ~~~!!叫び!!

採卵ごときで?・・・

いえ・・・

私にとっては重大事件で・・・


事件ではないか・・・


あっ・・・動揺してる・・・カゼあせる


今、私・・・


看護師じゃなく・・・


一般女性・・・(笑)えっ


しかも
・・・

根性のない女!!!!

沢山の方が採卵を経験していらっしゃるというのに・・・

まるで・・・



世界で初めて採卵する女のように・・・!?

さわぎすぎ!!!?




痛がりの私が耐えられるか・・・!?

落ち込みやすい、この私が・・・
トラブルを受け入れられるか・・・!?
(採卵中止など)

あ~~

どうしよ~~




脈拍は・・・




84回/分



いたって普通でしたあせる



いや、少し早いかもしれない・・・



いや、普通ですね!!



眠れない・・・



あ~~


こわい~~~


あんな所に針をさすなんて~~~あせる


きゃぁ~~吠えちゃうから~~




私は『看護師』という仮面を?鎧を?投げ捨てて

明日、クリニックに向かいます!!

だから、もう今日だ~~どうしよう~~

あっ、すでに「看護師」を投げ捨ててますね・・・



痛かったら、泣いて暴れちゃうから~~!!

悲しい説明を受けても・・・
泣いて暴れちゃうから~~!!


クリニックの先生、看護師さん、旦那様、

そしてみなさん・・・びっくりしないでね音譜

何かあったら、絶対に泣いちゃうから~~~
汗汗汗汗



くだらないブログにお付き合いいただき、ありがとうございます

感謝です(ラブラブ!礼)