いまいち、便通が悪いです(ノ_・。)
高温期の後半にも入ると、そろそろリセットにむけて便秘になるのでしょうか。。。

ところで、子宮内膜症の手術をする前まで、リセット前後は、びっくりするくらい排便時痛がありました!便座にすわってられないんです!出そうと思っても(*^.^*)おしりからお腹に、『きりっ~ぃ』とした、なんとも表現できないような痛みが走り、「いててぇてぇ・・・」と、声をあげていました。生理痛が中学生の時からひどく、こんなことが実は学生時代からあったのに、去年になって、はじめて!しかも結婚前から検診をしたり、生理痛の薬をもらったりと定期的に通院していたにもかかわらず!・・・「内膜症って言われたことある?やっかいなことになった」と言われてしまいました。
え~~~~なぜ、今、あなたはそんなことを言うの?「言われたことある?」って、「あなたがいつも診ていてくれたのに・・・」って感じでしたカゼ
そして、内膜症は不妊の原因にもなるので、治療を一旦お休みして手術をすることになりました。一部が腸の近くにあり、全てとりのぞくことができなかったのですが、術後は楽になり・・・
それが・・・術後1年も経っていない今、また便秘と痛みを感じるようになりました。「再発!?」・・・「もぅ、手術は嫌だ~」・・・・一度立ち止まって考えてみると・・・「いえいえ、私に悪いところがあるなら全部、私の責任です!何でもします!手術が必要ならいくらでもします!でもその間、治療を休まなければならないことが嫌なんです!一刻もはやく、妊娠・出産したいんです!治療のお休みだけは・・・せめて治療だけは続けさせてやってください・・・」

はて、誰に向かって私は叫んでいるのでしょうか・・・
こんな感じて夜勤あけは、いつも悪循環なことを一人で考えています。