こんにちは!あいざわです!



梅雨も明けて夏本番ですねキメてるひまわり
あたしの大好きな夏がやって参りましたー!


暑いですけど、夏ってだけでなぜかテンション上がります✌︎('ω')✌︎





さて。
この前、先月上越にOPENした高倉町珈琲へランチに行ってきました!



超混んでて、1時間くらいは待った気がします笑





注文したものはこちら↓



•茄子とモッツァレラの自家製トマトソースパスタ

                 税込1100円


•コンビネーションサラダ 税込400円

•カフェオレ 税込570円





そしてデザートに
•フレッシュ桃のリコッタパンケーキ 税込1870円



超庶民のあたしには、色んな意味ですごく贅沢なランチでした笑



美味すぎて食べ過ぎちゃいました🐽





この牛すじとこんにゃくの夏野菜カレーも食べてみたいので、もう一回くらい贅沢しに行こうと思ってます指差し







そしてこの間やっと届きましたっ!



長岡花火のチケット花火



5年ぶり?くらいに見に行きます!

楽しみすぎて今からドキドキしてます笑



どうか晴れますように、、、🥺🥺🥺