こんにちは爆  笑

 

今回の担当は 渡邉ですキョロキョロ

 

最近リリースされたゲームですが

ドラゴンクエストチャンピオンです爆  笑

 

ドラクエシリーズの最新作なのですが、一人で楽しむのは

もちろんですが、全国のプレイヤーと対戦が出来るリアル

ロールプレイングになってますキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

大会があって、全国の猛者、モンスターと戦ってチャンピオン

を目指して行くゲームで戦略、戦術で強い相手にも勝てる

要素があるので、とても面白いです爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

大会にも何度か出ましたが、かなりの強敵も参加していて

まだ、1位になったことがなく2位が最高位なので、まずは

1位を目指して頑張ります!!!!!!!!!!

 

同時進行で味方の強さはとにかく大事になるので、武器

防具を強化中です。

 

ジェムをコツコツ集めて今狙っているのが

ドラクエ11のコラボ装備を全て集める事ですおねがいおねがいおねがいおねがい

 

今後のリリースも随時行われていくようなので、楽しみに

しながら進めていこうと思います!!!!!!!!!!!!

 

興味が無い方には、つまらない話題でしたが

 

最後まで見て頂いてありがとうございます!

 

それでは、またてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ