こんにちは‪ʕʘ‿ʘʔ

本日はふるえです( ¨̮ )︎︎


最近のお休みで暇だなぁ。なにしよう。

と思ってたらふと、マンガを読みたいなぁ

と思って即買ってきました🙆✨

高校時代によく読んでたこの2つ(*´˘`*)


こちらは「高校デビュー」

主人公が高校生になってからの青春系の物語で、

バリバリの部活少女だった主人公が

高校では恋にすべてをかけようと決めてたが

主人公がかなりの男勝りの為に

男子から引かれることの方が多くて

どうしたらいいのかと悩んでる時に、

学校でモテ男とある日出逢い、

男ウケをよく知るそのモテ男に

弟子入りするも、、という先が

ワクワクドキドキなお話です( ' ' )♡

そして主人公も天然&おバカなキャラなので

所々に笑いの話があります😂👏

こちらは「今日恋をはじめます」

こちらは知ってる方が多いのでは?

と思いますが。。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

こちらも高校生の青春?恋愛?を

描いたお話です。。(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡



久しぶりだったけどやっぱり面白いなぁと

思いました。

次はなにを読もうかな( ˙꒳​˙ ).。o

ではまた☺️💫