こんにちは!買い物大好き相澤ですニヤリ
買い物って、ストレス発散になりませんか?おばけ
そんな自分は最近2つの物を購入しました口笛
 
 
 
1つ目はこちら『BRUSTY』
{0EE5B8D6-E7D8-461E-9199-4A49B45B1CA3}

ブラシとアイロンが1つになってる物ですピンクハートあっためてからブラシの様に髪を梳かすだけで寝癖とか直っちゃう優れ物ですキラキラ忙しい朝にはもってこいですよラブ
 
 
2つ目は『電動洗顔器』
{A3E6031B-A04D-4676-8F70-558D107C7AB8}

これ、アタッチメントを変えるだけで一本で3つの役割を果たしてくれます照れ
脱毛と洗顔とキメを整える的なやつですグッ脱毛に至っては、わりと痛いですw
洗顔の方は優しい洗い心地ですキラキラゴシゴシと洗いたい自分からしたらもうちょっと強めの方が好みですけど、手で洗うより6倍の洗浄力があるみたいなので信じて使ってます爆笑これから汗かく季節なので綺麗にしなきゃです滝汗
 
 
 
そしてそして先日誕生日を迎えましたお願い
娘達、お店の先輩、友達からプレゼント頂きましたハート
{3D399FE0-1CF6-42BB-B5E0-A27A616AA4CE}

 
{4B7EE694-A174-4C02-BAE9-51D53B37BF2F}

遅番終わりにはケーキも出てきて、みんなで美味しく頂いちゃいましたおねがいピンクハート
歳はとりたくないけど、祝って頂けるとやっぱり嬉しいものですねっデレデレキラキラ
みんな、本当にありがとうございましたラブ感謝ですおねがい
 
また今年も1年気力で乗り越えたいと思います筋肉