それは確定申告のときでしたとさ。兄ちゃんが恐る恐る噴水に近づいてます。

ここは福岡タワーの下、浜側の駐車場。兄ちゃんはシゲの手からお水を貰おうと近づきます。

あたちもシゲちゃんの手に近づきます。

そいでもって、やったわよ。シゲちゃんの手に果敢にジャンプ!

ところがさ、兄ちゃんたらもっと凄いのよ。シゲに水をかけられて……天に向かってビッグジャンプ!!