兄ちゃん、何してんの。何で横倒しになってるのよ。

おいらも分かんねえ。ダマがこんなにしたんだ。

まあ、これいいじゃない。これと比べて変な顔だから、ダマに横倒しにされたのよ。

あたちだってそうよ。これでも充分可愛いのにさ、寄りすぎだとか何とかでさ……

こっちになったのよ。何だ、たいして変わらねえじゃねえか。そんなこと言ったら、おいらのへばってるのなんか出さないで欲しかったのにさ……