凜々として 糸島便り W凜がゆく、何よー?行ってきましたよ。京都・大阪の旅。兄ちゃんはもともと住んでたところだから、慣れたもんよ。往復の車の中では、ご覧の通り。ずっと寝てるのよ。で、何か前で食べてると、むくりと起きて……のこのこ自分の指定席へやって来るのよ。あたちだって、糸島で寝てばっかりよ。留守番の人しか居ないから、ヒマーなのよ。時折、起きてちょこんと座ってみるけど、誰もいないじゃない。うーん、淋しいわー……