行ってきましたよ。京都・大阪の旅。兄ちゃんはもともと住んでたところだから、慣れたもんよ。

往復の車の中では、ご覧の通り。ずっと寝てるのよ。で、何か前で食べてると、むくりと起きて……

のこのこ自分の指定席へやって来るのよ。

あたちだって、糸島で寝てばっかりよ。留守番の人しか居ないから、ヒマーなのよ。

時折、起きてちょこんと座ってみるけど、誰もいないじゃない。うーん、淋しいわー……