兄ちゃんは海辺に居ます。

あたちは、家で猫丼しています。

暗くてよく見えないわよね。ダマが下手くそなのよ。

兄ちゃんのはこんなに鮮明に撮れるくせにねー。

これで何とか、あたちだと分かるかしら……

兄ちゃんはもういいんだってば……