ほら、はじめはシゲちゃんに連れていってもらうの。

んでもって、そうっと放されるのよ。

したら、オヨイデル泳いでる、兄ちゃんが泳いでるわー。

にいちゃんは勿論、犬掻きで泳ぐのよ。あたちも泳ごうかな?

あちたちは猫掻きでさー、んんん、ダメよ。だってあたち、こんなに小さいんだもん!