凜々として 糸島便り W凜がゆく、回想・一緒にあたちか初めて動物病院に行ったとき、兄ちゃんと一緒だったのよ。兄ちゃんたら、ほら見て、あたちのこと気になってしょうがないのよ。あたちは知らん顔してるのよ。動いたらダメ。兄ちゃんから見えたらダメなんだから。今にも跳びかかりそうでしょ。兄ちゃんたら本当に乱暴なんだから。あたちを守ってくれるシゲちゃんとダマがいるから、この先も何とかやっていけると思うわ。