あたちか初めて動物病院に行ったとき、兄ちゃんと一緒だったのよ。

兄ちゃんたら、ほら見て、あたちのこと気になってしょうがないのよ。

あたちは知らん顔してるのよ。動いたらダメ。兄ちゃんから見えたらダメなんだから。

今にも跳びかかりそうでしょ。兄ちゃんたら本当に乱暴なんだから。

あたちを守ってくれるシゲちゃんとダマがいるから、この先も何とかやっていけると思うわ。