ほら見て見て。兄ちゃんたら他所行きの顔してさ、格好つけてるのよ。

あたちなんか、いつも通りよ。ごろんと寝っ転がってるわ。

ちょっとよそ見なんかしてさ、澄ましてんのよ。

えっ? あたちもよそ見してる? んーん、カメラ目線じゃないの。

とにかく、兄ちゃんもあたちも、シャイなのよね。