見て見て、兄ちゃんとシゲちゃんよ。

いやだ、こんなにくっついちゃって。

今にチュとやるわよ。ああ、それはダマか!

あたちなんか、一人で居るのよ。

しかも、ふかふかの温かいお布団よ。

あれ? じゃあ、兄ちゃんとシゲはどうなってんのよ。あれは明らかに夏よ。あたちどうかしちゃったのかしら???