ねっ、ねっ、もう最近は乗らないんだって。ホームセンターのカートよ。

ホームセンターに着いても、車から降りないそうよ。だから、これ貴重な写真なの。

もう、だんだん不精になって、動きもスローになって、あたちを追っかけるときだけ素早いのよ。

この顔で、何を考えてんだか……でも、お陰であたちは伸び伸びできるのよ。

ほら、見てよ。ぐーんと背伸びしてるでしょ。

でもって、幸せそうなあたちの顔。そりゃ、暖かいストーブの前だもん。