ちょっと見てよ、ここ何処だと思う。

兄ちゃんばっかりお車で出かけてさ、あたちなんかいっつもお留守番よ。

まっ、松本清張だって……ということは

そうよ、小倉じゃない! ほら、小倉城で記念撮影してるのよ

ああ、あたちはいつもお部屋の中よ。えっ? あんたも行けばいいじゃないかって、あたちお車きらいなの。それに、お車のうしろでケージに入ってると、兄ちゃんが覗き込んで脅かすんだもん。あたちはやっぱのお部屋がいいわ!