ちょいと見ててね、あたちと凜コロ兄ちゃんと、どっちがアホたれか。

にいちゃんは外で同じように……

そもそもあたちだって、兄ちゃんだって、初めからこんなんじゃなかったのよ。

あたちはも、はじめは羽根布団に潜り込もうとしてただけだし、兄ちゃんだって、草っ原の匂いを嗅ごうとしてただけなのよ。

あたちは、こんな顔になっちゃったし……

兄ちゃんだって、こんなアホ顔になっちゃったのよ。嗚呼、ゆけゆけ、アホW凜!