ほら、すごい夕陽でしょ。ムンクみたいでしょ。

凜コロ兄ちゃんたらアホたれだから、夕陽見ないでクンクン地面ばっかり嗅いでるのよ。

その頃あたちは、トレーニング中よ。

凜コロ兄ちゃんがガウッーってきたら、お得意のネコパンチよ。

それでもかかってくるときは、こうして大きくなって脅かしてやるんだから。

そうしてる間も空は真っ赤に暮れていくのよ。すんばらしい!