ほらほら、可愛いあたちよ。シゲちゃんに抱かれてご機嫌よ。

シゲちゃんの腕の中って温かいのよ。モフモフジャージ着てるからかな。

そいで、あたち倖せになっちゃって、あっと驚く為五郎になっちゃったの。

凜コロ兄ちゃんなんか、ずっと寝てばっか。顔も見せずにZZZZZzzzzz……

むむ、まあ、やるわね。寝ながらちゃんと自分のCMやってるわ。「りんたろう」って書いてあるもん。あたちもあんな首輪欲しいな!