凜々として 糸島便り W凜がゆく、か凜は元気寝てるよ、寝てる。あたちの出番だわ……ほら、いくわよ。そうれっと……まだ寝てる。まだ大丈夫!今のうちにクルクルもしちゃうわよ。猫じゃらし、凜コロ兄ちゃんじゃらし……ね、こんなことしても起きないのよ。死んでんじゃないかしら。そうなったら、今度はあたちのブログね。「……か凜、がんばる」なんて題名にかえちゃおうかな。その節はよろしくお願いいたちます……