凜冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、晩まで寝るか!?晩に寝るのは当然だけど、朝・昼・晩と寝て、三食昼寝付き、で夕方もこうやって……ほら、夕焼け小焼けで日が暮れて~♪ とアホのテーマ曲が流れてるよ。あんたの寝てる処は日が当たってるけど、花壇はもうとっぷり暮れてるよ。あっ、こりゃ大変だ。散歩、お散歩……行くよ!ほら、見てごらんなさい。空はもう真っ赤だよ。あんたは凜太郎じゃなくって、三年寝太郎だね。