ウォーイ、ボクだよー。アップでこんにちは。

後ろにダマがいるけど、気にしないでね。主人公はボクだから。そう、自分の人生の中では自分が主人公なのだと~♪

ダマは運転に一生懸命でさ、ボクがはしゃいでるのなんて分からないんだ。

ああ、最高だよ! ドライブはいいなぁー! 思わず雄叫びを上げるボクさ。

シゲのバカたれが、サイドミラーに映ってるボクを撮ってるよ。

ところで、此処は何処? 私はだーれ?