凜冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、車の中ではしゃぐウォーイ、ボクだよー。アップでこんにちは。後ろにダマがいるけど、気にしないでね。主人公はボクだから。そう、自分の人生の中では自分が主人公なのだと~♪ダマは運転に一生懸命でさ、ボクがはしゃいでるのなんて分からないんだ。ああ、最高だよ! ドライブはいいなぁー! 思わず雄叫びを上げるボクさ。シゲのバカたれが、サイドミラーに映ってるボクを撮ってるよ。ところで、此処は何処? 私はだーれ?