今は もう秋 誰もいない海~♪ に来てるんだよ。

悲しくても 悲しくても 泣きはしないよ

此処は糸島の幣の浜っていうきれいな海岸だよ。砂浜がずっと続いててさ、ボクの大好きな処なんだ

シゲちゃんが遊んでくれるし、すりすりできる汚い魚の死骸もあるしさ。

それに、遠く白浪寄せる海を眺めて、哲学犬にもなれるんだ。

でも、やっぱり一番なのは、ダマもシゲも一緒に居ることさ。いいだろ!