立派なお城だろ。佐賀県の北の端にある唐津城だよ。

ボクは此処でからワンくんと記念撮影だよ。

日本でも珍しい斜行式エレベーターってやつに乗って、天守のある処まで来たんだ。でも、天守閣はペット入館禁止だから(食堂なんかないのにさ、ケチだよなー)、涼しい松の木の下で休憩中。

帰りは一生懸命階段を下りたんだよ。暑くてさー、あー、しんど!

下りた処ににゃんこの奴がいたはずなんだけどなー? わー、高い石垣から降りられなくなっちゃった。降ろしてよー!