凜ちゃんー、何見てんの? そんな楽しそうな顔してさ。

夕焼けだよ、夕焼け! ここ糸島は夕焼けの名所なんだって。

サンセットロードって海岸沿いの道路があってさ、きれいだよ。

九州の北西の端っこなんだ。そりゃ夕日がきれいに見えるよね。

ほら、ウチの近所の川や海からこんな夕日が見えるんだ。

ボク、車の中で小さくなってます。だって、今回の主人公は、ほら、この真っ赤な夕日だもん。