今日はね、勢いよく走り出すボクからスタートだよ。

シゲなんか放っておいて、ほら、行くよ!

後ろから追いかけてくるシゲ、リードを翻らせて走るボク。ウチみたいな田舎じゃないとできないよ。ほら、どんどんダマに近づいてるよ。

ダマ、渾身のシャッターチャンス。やったー。

んで、何故か……此処は何処? 何してんの? えっー、うどん屋さん? いっつものパターンか! 窓の外にはボクが居るの? 車のフロントガラスが光って見えないよー。