凜冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、ボク知らなーいボクを車の中で待たせといて(放置して)、ダマとシゲは何処へ行ったやら。あっ、また「一番うどん」でこんなの食べてる。揚げ物はダメだと言ってたくせに。えーっ、ダマは好きなの? それって逆じゃないの? 若いシゲがダメなの?それにしても、お蕎麦はボク食べるよ。いなり寿司も食べられるよ。ちょうだい、頂戴。おいなりさんは味が濃いからダメだってさ。お芋の天麩羅も、海老天の尻尾の焦げたのもボク好きなんだけどなー。ふん、外野はうるさいってか。で、これが夕食だってさ。外でいいもの食べて、夜はスーパーの惣菜盛りつけただけじゃん。ダマとシゲは何ちゅう食生活してんねん。男世帯ってこんなもんかな。ボク知らなーい。