凜冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、帰ってきたよやあ、帰ってきたよ。いつも通りのお散歩さ。田舎でしょ。帰ってきたなーって思うでしょ。ボクもこの方がいいもんね。広ーいところの方が、ほんと気持ちいいよ。ボクの満面の笑顔を見てよ。やっぱり此処がいいんだよね。ん? またまた……ダマとシゲはボクをほっといてこんなの食べてる!