やあ、帰ってきたよ。いつも通りのお散歩さ。

田舎でしょ。帰ってきたなーって思うでしょ。

ボクもこの方がいいもんね。広ーいところの方が、ほんと気持ちいいよ。

ボクの満面の笑顔を見てよ。やっぱり此処がいいんだよね。

ん? またまた……ダマとシゲはボクをほっといてこんなの食べてる!