凜冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、九州へ帰る長かった京阪神の旅も終わりに近づいてきたよ。ここからまたフェリーに乗って、小豆島とお別れさ。「徐行」って書いてあるでしょ。走らないように大人しく車の中でお待ちしてるボクだよ。それから、広島、山口と走ってさ、関門大橋のSAで休憩したんだよ。ああ、また九州へ帰って行くんだね。またまたシゲがボクを抱き上げちゃってさ、「記念写真撮るよ」だってさ。長かったけど、楽しかったよ。京都・大阪はボクの故郷だもんね。知ってる処がいっぱいあったよ。また、ボク行けるかな? いい子にしてたら今年も連れて行ってくれるってさ。楽しみだなあ!!