凜冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、小豆島にて寛ぐやあ、元気? ボクたち今、小豆島の「ぽんたの宿」に来てるんだよ。ここは居心地よくてさ、ボクは早速ご覧の通りさ。「こら、アホ凜、起きなさいよ」って言われても気持ち良くってさ、「うーん、何?」って返事するだけで、全然起きようとしないんだ。「もう、放っといてお散歩行きますからね」って言われて、慌ててついて行ったんだ。そしたら、そこは気持ちいい海岸さ。ボクは喜んでアハアハ言いながら、砂浜を走ったんだよ。さあ、明日は何処へ行くのかな?