ほら、この不細工な黒い車で、遠く京阪神方面までやって来たんだよ。

こら、不細工とは失礼な! 燃費がいいから乗ってるんだぞ。ダマがおこってるよ。一回満タンにしたら、九州糸島からここまで行って帰れるんだってさ。ここ? ここは何処? ここは神戸、泣いてどうなるのかー♪

阪神高速神戸線の中にあるSAだって。あっ、豚まん売ってる……

そんなわけで、今回から数回、大阪や京都を紹介するね。早速だけど、京都の大谷さんだよ。この上の鳥部野墓地にダマの母さんのお墓があるんだってさ。

それじゃ、次回からお楽しみにね。