また、でっかいボクでーす。クマのおもちゃみたいでしょ。

そんな可愛いものかってヤジがとんでます。ごめなね。

シゲちゃんが、あっちこっちいっぱい連れて行ってくれるけど……

ボク、もうおねむでーす。

ついに、シートの中に沈没しちゃいました。バイバイ……ZZZzz