車の中ではしゃぎ過ぎて、叱られたボクは、いま反省中です。

で、ダマもシゲもそんなに怒ってないと知ると、盛んに笑顔を振りまきます。

やがて、「凜ちゃん、もういいよ」と言われて、満面の笑顔になりました。

で、すぐに植え込みの草の上に行って、何か構えてます。

わっわっわあ、オシッコしたかったんだよー。凜ちゃんは元気だよ。