ジャンジャジャーン、突然の登場でーす。これは誰でしょう?

凜ちゃんですよー。此処は何処でしょう?

鳥栖アウトレットでーす。dog dptに入れてもらいました。

楽しそうな玩具があると噛み噛みしちゃうので、シゲちゃんに抱かれてしまいました。あーん、
いやだー!

それから、あちこちのお店に行ったけど、ボクは入れないんだよね。つまんないの! 結局なーんにも買ってもらえずに、お水だけでチャンチャンだってさ。

日本のショップは遅れとるのー! ボクを入れてくれたらもっと売上が上がるのになー!