ここは何処? 可愛いお花も咲いてるよ。

糸島は、車で5分もかからない処にこんな山があり、池があるんだよ。

あっ、おもとだち見つけた。真っ白な鳥さんだ。抜き足差し足忍び足……

ダメだったー。近づいたら飛んでいっちゃった。ああ、骨折り損のくたびれもうけ……

もう、いいって、何枚も撮らないでって……ひっくり返ってるへそ天のボクなんて……珍しいの?