凜ちゃんー、何してるの~

ん? ん? ボクさー、あ、い、う……うみを見てるんだ。

広いね、大きいね、海は広いな 大きいな 月が昇るし 陽が沈む~♪

松原遠く 消ゆるところ ん? シゲちゃんは何処行ったの?

知らない。さっきモスバーガー食べてたけけどさー。

あっ、戻って来た。何処へ行ってたの? ……おしっこだってさ、ボクみたいにその草むらですればいいのにね……

この凜ちゃん、前にどこかで見たよ……バレたか、fbで使ったらしいよ。