凜冽の汗 糸島便り 黒柴凜コロ、海を見に行く凜ちゃんー、何してるの~ん? ん? ボクさー、あ、い、う……うみを見てるんだ。広いね、大きいね、海は広いな 大きいな 月が昇るし 陽が沈む~♪松原遠く 消ゆるところ ん? シゲちゃんは何処行ったの?知らない。さっきモスバーガー食べてたけけどさー。あっ、戻って来た。何処へ行ってたの? ……おしっこだってさ、ボクみたいにその草むらですればいいのにね……この凜ちゃん、前にどこかで見たよ……バレたか、fbで使ったらしいよ。