ウチのドッグランだよ。なかなか大きいだろ。虫がつかないように芝生は敷いてないんだ。

出入り口にはちゃんと「コテージ・凜 ドッグラン」って書いてあって、地域のワンちゃんにも来てほしいから無料にしてるんだ。

ところが、この間、二度ならず三度も此処でウンチして放置したままのアホな奴がいるんだ。

出入り口にも悲しいけど、こんな当たり前の注意書きをしないといけなくなったんだ。

ボクは家の庭は勿論、ドッグランでもウンチなんてしないよ。もっと広々としたところで、ウンチした方が気持ちいいもん。ダマが必ずウンチ取り用のビニール袋で後始末してくれるしね。みんなもそうしようよ。