ダマがウチの傍の小高い丘の上で、カメラを構えてるよ。

ほら、コテージ・凜を撮ってる。ちょうどシゲも居る。

望遠でボクを狙ってるよ。あっ、またシゲを撮った。ダマは隠し撮りしているつもりなんだ。

ボクがちらっとカメラの方を向こうとしたよ。

ドッグランもあるんだ。ボクはあんまり遊ばないけどさ。

仕方ないから、カメラの方を向いてやったんだ。ほらほら、ダマがピースサインしてるよ。