見て、見て、すんばらしい夕焼けだよ。

ほら、ムンクの世界になるよ。

これでもか、っていうほど茜色でしょ。

ボクはルンルンお散歩でーす。

ここだけの話だけどさ、ダマはこんなの食べたんだ。

シゲはこんなの食べた……

おまけに、ラーメンまで食べてんだよ。ボクは何も食べてないんだよ。可哀想な凜ちゃんだろ。