やあ、今日は唐津へ来たんだ。手前の「虹の松原」は日本三大松原の一つでさ、炎天下や雨の日には理想的な散歩道なんだよ。

ボクは此処が大好きでさあ、いっつも唐津へ来ると寄っていくんだ。

さっきから、ボクは思案中なんだ。ちょうどボールが車になくてさ、目の前の松ぼっくりをボール代わりにしようかどうかって……

小枝でも何でもいいんだけどさ、丸っこいのがいいじゃんか……でも、ちょっと固いしさ。

なーんだ、ボールあるじゃん。早く出してくれたらいいのに。

もう、ご機嫌だよ。ボール、ボール、ボ、ボ、ボ……ールまで言ったら落としちゃうもんね。